--.--.-- / Top↑
市川C&R、昨年11月の第1回放流から1年が経ち、トラウトリバー市川 神河C&R として新たな出発です。

先週、第3回目の放流を行い。10/19-20の2日間は フライフィッシングフェスタ です。

兵庫トラウトファンデーションの方々の尽力で盛大なイベントになりました。

IMG_0286.jpg


フェスタ初日: 
会場設営のお手伝い。釣りもせず、キャスティング練習などしながら会場内でブラブラ。たくさんのフライフィッシャーとの出会いもありました。いつもこのブログにコメントしてくれる岡山の照ちゃんとも初対面のご挨拶ができました。秋の日は短くてあっとゆう間に夕暮れとなった。

IMG_0008.jpg
(会場設営中)

IMG_0011.jpg
(会場設営中)

IMG_0012.jpg
(将来有望なフライフィッシャーの卵)

IMG_0014.jpg
(イッチョ前にマテリアルを物色しています)


夜の部:
グリーンエコー笠形でBBQ。総勢40~50名?の賑やかな宴になりました。BBQの後の第2部も大盛り上りで秋の夜長を楽しみました。

フェスタ2日目:
この日もキャスティング。教えたり、教わったり。キャスティングだけでも楽しいものです。

おかげさまで、楽しい2日間を過ごすことができました。

IMG_0287.jpg
(キャスティング練習の一コマ。手前の中学生、全く初めてながらすごく綺麗なループを描いてました。負けそう~)

IMG_0289.jpg
(会場撤収の後、通りかかった養蜂家のおっちゃんが、生の蜂蜜、というか日本みつばちの巣を切り取ってご馳走してくれました。さすがに美味かった!)

不精なので、今回あまり写真を撮りませんでした。後悔~
関連記事
2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/305-b5173a75
まとめ
