--.--.-- / Top↑

午後から小柿の管理釣り場へ行ってきました。自宅から近くて良い釣り場なんですが、いつもはここを通り過ぎて篭坊フライフィールドへ通っています。今日は今シーズンは初の小柿釣行です。

昨年の同時期に比べて、フライエリアは魚のストックもフライマンの数も多くて活気がありました。午後2時に入ったときには、フライエリアにはだいたい一区画に2人ぐらいで合計10人弱ぐらいでした。

橋の上から覗くと、大小かなりの魚がストックされていたので、大きな期待を持ってはじめたんですが、水の透明度も高く土日のプレッシャーで神経質になっているのかかなり手ごわく、マーカーが引き込まれてもなかなかフッキングしません。結局2時~5時でレインボー*3、ブルック*1の釣果でした。

当たりフライは、モンタナマラブー#10、ミッジラーバ#20、フェザントテール#14。
関連記事
2007.01.14 / Top↑
まとめ
