上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

天気が良さそうだったので我慢できず、午前中だけ篭坊に。

篭坊に着いてビックリ。 予想外の寒さ。 まるで冬!

持っていたトレーナーとアウターを着込んだが間に合わない。手袋をしていない手はかじかんでフライを結ぶのに苦労する。

ポンドは笹にごり程度で良い感じだが、水温は8.5℃で活性は上がらない。マスはかなり水面を意識して浮いてきているようだが中途半端、底でもなく水面でもなく、でかえって攻め難い。

ニンフを大小種々流しても反応無し。 寒い!

思い切ってドライにチェンジ。 おおっ! 見には来るが食ってくれない。それも1回きり。2回目、3回目と流しても、もう完全に無視。

パラダン、カディス、グリフィスナット... どれも効果なし。 イマージャーを流してもダメ。

終了予定時刻は近づいて来るし、とうとう連続安打記録も終了か、寒さと焦りで集中力も無く、「No Fish」を覚悟した。

最後はダメモトで ♯14のエルクヘアカディスを結んで 1投目。 小振りのマスが飛びついてくれた。

篭坊の連続安打記録 どうにか更新中!

関連記事
スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。