--.--.-- / Top↑


前回の尺イワナに気を良くして、今日も八東川支流に入りました。

ちょっと出遅れて、8:30入渓。さっそくヤマメがヒットし、快調なスタート。
ところが、1時間もするとだんだん川の濁りがひどくなってきて、とても釣りをする状態ではなくなってきました。あきらめて車に戻り、上流へ偵察に向かうと、すぐ上流で工事をしていました。

工事現場より上流の、前回入ったところから再度入渓。前回に比べて渇水が進み、水位がかなり低く状況は厳しかった。まあまあ水量のある落ち込みでは、結構なサイズのイワナが度々フライにアタックしてきましたが、合わせがうまくいきませんでした。

釣果は、ヤマメ2尾とイワナ数尾でした。

関連記事
2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/10-3aaf3bbd
まとめ
