上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨年秋に買った グラスマスター Midge が今年のメインロッドだ。

開発者田代さん自身のお勧めで予約購入したものだが、発売早々に売り切れになったらしい。

スローだがバットに粘りがあって、しっとりした感触。 ミッジに限らず幅広く使える良いロッドだと思う(ロッドのことをとやかく言えるほど詳しくは無いが...)。

とにかく、トリックキャストやメンディングがとてもやり易い(へたくそだが)。 このロッドなら、昨年、フライ先行でうまく流せず手こずった早春のプールのライズにも、今年はうまく対応できるのではないかと期待が持てる。 ライズに対峙するのが楽しみだ。



今日ロッドケースから取り出してみると、えっ! グリップエンドが無残にも割れて、掛けてしまっている。 たぶん一昨日川で思いっきり尻餅をついてしまったが、おそらくそのときにやってしまったのだろう。 悲しい~。



関連記事
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/106-b09c03b3
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。