上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

午後から篭坊へ出動。

天気予報どおり、着いたころから雨が降り始め、カッパを着用して開始。 風も出てきて、カッパの下にシャツ一枚、サンダル履きだと寒いぐらい。

魚の反応はまずまずで、フライを流すと見に来るが、簡単に見切られてしまうし、同じフライを流してもほとんど無視される状態。 中にはマーカーを加えてダッシュする魚もいるが、本命のフライを加えてくれない。 かなりの時間粘ったが全然ヒット無く、寒いし、心が折れかけた。 そんな時に、驚きの4連続ヒット。 魚の状態はどれもとても良く、5番ロッドでもファイトを楽しめた。

しばし休憩の後、再開したがその後はまた苦しい状況が続き5尾目を加えた後、寒さに負け午後6時30分終了。 昨日は午後7時を過ぎてからのイブニングライズが良かったらしいが、次回の楽しみにしておこう。

やはり篭坊は寒かった。 この時期でもカッパとフリースは用意しておいた方が良さそうだ。

当たりフライ: ビーズヘッド・アイスダブニンフ(UVタン+ラスティブラウン)#12、ビーズヘッド・アイスダブニンフ(UVライトイエロー)#12、金魚(チャートリュース+ピンク)#12、

関連記事
2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/114-3af94a4e
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。