上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっとカヤックフィッシングの機会が訪れた。 とは言っても午前中だけですが、キスを狙って若狭湾に出撃。

昨夜は夜更かしをしてしまい、結局一睡もせずに深夜1時半に出発。 午前3時に現地着。 すでに何台かの車が夜明けを待っている。 なぜだか少しも寝ることができず、夜明けとともに出艇。 天気は曇りで雲は低い。少しうねりはあるものの穏やか。 キスの有名ポイントなので、スモールボート、手漕ぎボート合わせて6~7艇出ている。 皆キス狙い。 

数は釣れるが、ピンギスばかり。 それに時々ホウボウ。 これも小さい。 全部リリース。 あわよくばヒラメかマゴチでもと、ピンギスをハリにかけて泳がせて見たが無駄。 魚探にも反応なし。 エサもなくなったので10時に終了。



貸しボートのおじさんの話では、「今年はピンギスばかりで全然ダメ。 ここで22年やってるけど、こんな年ははじめて。」らしい。 ガックリ。 
関連記事
2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/118-143bda6d
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。