--.--.-- / Top↑

午前中の2時間だけ篭坊フライフィッシングフィールドに行きました。この一週間仕事のトラブルで極度にストレスが溜まっていたので、ストレス発散のためにも渓流に行きたかったんですが、どうしても時間がとれませんでした。

8時に現地着、まだ誰も着ていなかったのでポンドを独り占めです。田んぼの取水のせいか今日も水は濁っていましたが、試しにドライからはじめてみました。大き目のドライフライを流すと、濁った水の中から何度かマスが顔を覗かせますが、食ってはくれません。ドライはあきらめて、先週アタったオリーブのマラブーリーチを流しましたが、これにも反応がありません。いろいろ試しましたが、どうにもパターンがつかめないまま、2時間で2尾釣って上がりました。

当たり?フライは: マラブーリーチ・オリーブ、 モンタナマラブー・黒
関連記事
2007.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/13-ac281f9a
まとめ
