上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も日本海は波が高く出艇は無理。 ここのところ毎週末は波や風が強く海に行くチャンスが無い。

午前中の予定で今日も篭坊に向かった。 昨日よりも、水の濁りが取れて、日差しは強く、釣り人は多い = 非常に厳しい。 午前中、ドライ、ニンフ そして昨日好調だったストリーマーを引っ張っても、今日は全然ダメ。 ストリーマーをチェイスするがなかなかフッキングには至らない。 どうにか1尾だけランディングして、どうにかNo Fishは免れた。

そろそろ引き上げるつもりで、休憩所で雑談していたら、そこへ放流のためトラックがやって来た。



ここで帰る訳には行かず、回れ右してポンドに向かった。 それから1時間ほどは、午前の借金をいっぺんに返すように、爽快な釣りを楽しむことができた。 シビアな魚を相手にしてじっくり釣るのも良いが、たまにはお祭り騒ぎも良い。

10月に入り、篭坊へ通う道端では 恒例の黒豆の販売が始まった。 黒豆の枝豆は最高に美味。 毎年この時期だけの楽しみだ。
関連記事
2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/137-e46fb84a
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。