上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


5~6シーズン愛用したSIMMSの旧フリーストーンウェーダーだが、最近急に漏水がひどくなり、とうとう買い替えることにした。

予算もあまり無いし、お手ごろ価格の新フリーストーンウェーダーをchoice。旧FSでも十分な透湿性があり機能的になんら問題は無かったので、高価なゴアテックスウェーダはパス。フロントポケットやビルトインのグラバルガードも付いて、カラーリングなど質感も向上、旧FSに比べるとかなりお買い得になっている感じ。1ランク下のブラックフットウェーダーが旧FS相当か。

いつもお世話になっているmartiraに、TACOバッグ(SIMMSのタコス形のウェーダー用バッグ)と一緒に注文した。

そして宅配で届いた実物は、予想していた以上に良い品物で満足。特に太腿から向う脛に掛けて厚手の生地で補強が図られているのが良い。TACOバッグは開くと直径1メートルの円形のマットにもなる代物でなかなか良く考えられている。

さて、これで次回から快適なウェーディングができそうだ。
関連記事
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/174-430871ee
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。