上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
すっかり秋になり、天気も好いので久しぶりに篭坊を訪ねた。

9時30分ごろ到着。3人の方々がキャストしていた。ポンド畔にはきらきらと陽光が射しているが、やはりここは少し寒い。トレーナを重ね着してポンドに立った。

まずはドライから始めてみたが反応なく、ニンフに変更。いくつかパターンを変えてみたが好転せず。魚影を求めて対岸に移動して、バンク際に定位しているマスを見つけた。ミッジピューパをノーウェイトで結び、ティペットにマッドを塗ってゆっくりと魚の前に流して行くと、一瞬マスが白い口を開けた。あっ。ロッドを立てると、心地良い躍動が伝わってきた。

午前中は、ミッジピューパでもう一尾ヒットして終了。 相変わらずの手強さ。

昼食後ながながとクラブハウスでいつも変わらぬ皆さんとの雑談を楽しみ、午後の部スタート。しかし、夕方になっても好転せず、午後はNo Fishで日没となった。

今日は篭坊のおっちゃんに近くで取れた栗をいっぱいもらった。ありがとうございます。
家に帰ってダッチオーブンで試しに焼き栗を作ってみた。栗に包丁で皮に切れ目を入れてから、プレヒートしたダッチオーブンに入れて弱火で30分。ホクホクの焼き栗が出来上がり。ごちそうさまでした。

SANY0001-24.jpg


SANY0002-18.jpg
関連記事
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/188-f75420b5
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。