上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
SANY0001-27.jpg

今日は黄砂のためか朝から頭痛がひどく、頭痛薬を飲んで二度寝してしまい、篭坊到着は正午過ぎになった。 驚いたことに駐車場は満杯で、薪ストーブで暖められた休憩所も椅子が足らないぐらいの大盛況だった。

ポンドはそのハイプレッシャーも影響してか、シブくてシブくて、篭坊の寒さと相まって、心身ともに凍えそうだった。 当然、暖かい休憩所にいる時間が長くなったが、それはそれで楽しい時間を過ごすことができた。

厳しい中、運良く3尾のランディングに成功。上出来!

6月に年券を失効してからすっかり訪れる機会が減っていたが、今日ようやく年券も購入できたので、また篭坊詣が始まりそうだ。ここの厳しさのお陰か、最近は釣れない事への耐性ができてきて、その反面、1尾、2尾でも十分な満足を得られるようになってきた。数やサイズでだけではない、そんなフライフィッシングのおもしろさの一面、あるいは深さを感じさせてくれる、篭坊はそんなフィールドだと思う。

水温: 6.5℃(午後1時)
天気: 晴れ時々曇り、風あり。
気温: 寒い。手袋、ネックウォーマ、イヤーウォーマ必要。
ヒットフライ: フラッシュバック・フェザントテイル#18
ティペット: 6x
ロッド: グラスマスターNTF-7'3" #3
ライン: DT3F

関連記事
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/193-48557656
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。