--.--.-- / Top↑
2011 02 06_0037

フライショップmartiraを通して注文していたマリオ・ウジニッキ氏のグラスロッドが今日届いた。

217P4、7'2"-#4ラインの3ピース。 S/N 1251

昨秋のスクールの際に、田代さんのロッドを振らせてもらって、えっ!? と驚くほどトルクフルでスムーズなアクションにいっぺんで惹かれてしまい、ちょうど、ニジマス用のメインロッドとなる#4ロッドが欲しいと思っていたところだったので、12月に入り思い切って注文した。 もう5年ほど前に注文したマリオの竹竿は、まだいつになるか分からない状態なので、2ヶ月という短期間で届いたのにはちょっと驚いた。

今週末の3連休は、篭坊か湯原でラインを通す予定。今から待ち遠しい。

2011 02 06_0030
関連記事
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/205-3af9c295
まとめ
