上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日の No Fish のリベンジを期して今日も午後から篭坊へ向かった。

三田市内はほとんど雪は無かったが、小柿を抜けて篠山市に入ると雪景色に変わった。幸い路面にはほとんど雪は残っていなかった。ポンドにはSさん、Kさんご夫妻がいらっしゃったが、やはり皆さん雪道を心配しているのだろうか、日曜日にしては人出が少ない。

2011 02 13_0060

今日は、時折小雪が舞うが、新雪に冬の日差しがまぶしいまずまずの天気だった。ただ、気温と水温はかなり低く、しばしばラインとガイドに氷が付着する。風もあって、釣り難い。なにより、昨日と同様、ポンド最奥部にはほとんど動かない魚影がいくつか見えるものの、他の魚達はどこに引きこもっているのか全然姿が見えない。

そんな中、Sさんだけが最奥部で連続してロッドをしならせていた。

今日も No Fish を覚悟して長い休憩に入った。そうこうしているうちに、ほぼ定刻にkazuさんも来場し、しばし歓談後、Sさんから今日の攻略法について貴重な情報ももらい、ラストチャンスに掛けるべく再びポンドに立った。

そして長い長い我慢の後、やっとイワナを掛けることができた。サイズはまずまずだったが、低水温の所為か、なんだか力無げにランディングとなった。 とにかく、No Fish の連続記録更新はストップし、リベンジは成った。ホッ

2011 02 13_0064
関連記事
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/208-1b2bf421
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。