上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
4/30からGW入り。初日は強風のため釣行は断念。2日目(5/1)は雨の予報だが、篭坊に出かけてみた。

今日ものんびり正午ごろに到着。小雨の中、Mさん、Tさん、Hさんがロッドを振っていた。ポンドの水は予想に反して酷い濁り。昨日雨は降らなかったはずだが、夜間にでも降ったのだろうか。ドライは到底無理そう。ソフトハックルをナチュラルに流したり、リトリーブしてみたがこれも反応無し。状況は芳しくない。

午後3時を過ぎる頃から幾分マスの反応が良くなり、ウルトラスエードのサンワンワーム(赤)やマラブーリーチ(オリーブ)でヒットが続いた。マスはサイズに寄らず元気で、好ファイトの連続。楽しい一日を過ごすことができた。

2011 05 01_0082


明日は水の濁りも取れて絶好のコンディションでは無いだろうか? そう思うと、また川に行くのが遠退きそうだ。



今日のデータ:
天気: 曇り 一時 雨
水温: 14℃
ハッチ: 少
ライズ: 時折
ヒットフライ: ウルトラスエード・サンワンワーム(赤)#14、マラブーリーチ(オリーブ)#14 など


関連記事
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/217-bc237e74
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。