--.--.-- / Top↑
今日は午前中の出勤です。

-----
午前9時半ごろにポンド到着。今日は未だ誰も来ていない。さて、朝一の調子はどうだろうか?



マスは活発に動いており、距離も近いので 7.2ft-4番のグラスロッドで開始。 イージーに見えても、今日もやはり厳しい。 向かい風がやたらと強くてキャストもままならず、途中で 8.6ft-4番のグラスロッドにチェンジした。

午前中、2本ほど掛けたかな? (今週ちょっと仕事が忙しくて、精神的に追い詰められたせいもあるのか、たった一週間前の釣りのディテイルが思い出せない。ちょっとショック!)

釣りは午前中で終了し、昼食の後 メンバーの皆さんとの長話でくつろいで、篭坊を後にした。



関連記事
2011.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/247-518b7093
まとめ
