--.--.-- / Top↑
お気に入りのマリオ・ウジニッキ 217P4 ですが、最近ちょっとトラブル発生!

バットセクションのフェルールがだんだん抜けてきたのだ。

IMG_0021-1.jpg

2011 10 30_0338-1

1ヶ月ほど前に2mmほどずれているのに気がつき、そのときは、もしかして最初からだったかな? などと思っていたのだが、先日の湯原でのスクールで過激に(酔って)キャスティング練習した結果、一気に事態が進行し、約7mmに拡大してしまった。

マリオのホームページからメールで事情を説明したら、さっそく返事が有り、無償修理するので送り返せとのこと。 ただ、現在、氏はヨーロッパ釣行中で米国に帰るのは12月1日とのことなので、修理は12月に入ってからの予定。
関連記事
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/251-6d1ee76a
まとめ
