fc2ブログ


日曜日にグァムから帰ってきて、1/22火曜日から出張でシアトルへ、土曜日にはシアトルからフランスへ移動、ツールーズ、カンヌ、パリを回って2/2に帰国しました。

シアトルでは郊外のホテルに滞在していたんですが、最終日にダウンタウンのホテルに移動し、わずかな時間でしたがシアトルの町をぶらぶらしてみました。そうしているうちに、1軒のフライショップを発見。夕食の待ち合わせ時間にほとんど時間が無かったので少しだけ店をのぞいてみました。店内は結構広くてもっとゆっくり見てみたかったんですが、ランヤード、フライボックス(Morell)、フォーセップ(Rising)などいくつか買って店をでました。

次回は釣りも楽しみたいものです。
関連記事
2008.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/30-a2fb040d