--.--.-- / Top↑
明日は台風接近で釣りは無理そうなので、午前中の用事を済ませて後、午後から篭坊に行ってきました。

今にも降りだしそうな天気でしたが、どうにか夕方まで天気は持ってくれました。


IMG_0232-001.jpg



ポンドにはきのうニジマスが入ったところなので、久しぶりに大釣りできるかなと期待していたんですが、意外と渋い。水温は19度。まだちょっと水温が高く、放流したばかりのニジマスは深いところに固まっているようで全体的に活性は今ひとつでした。

それでもルースニングでポツポツと、たくさんのニジマスに遊んでもらえました。

IMG_0231.jpg


今日のメンバーは僕を含めて5人。珍しく、赤鬼、青鬼の両氏はお休みでした。


天気: 曇り(台風接近中)
水温: 19.5℃
ヒットフライ: トラウトガム各色(ヒット=ラズベリー、チョコレート、カレー、ノーヒット=ピンクFL、ナチュラル)

関連記事
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/301-2021c3f9
まとめ
