--.--.-- / Top↑

今週末 渓流は1回休み。午前中だけだったが、約1月ぶりに篭坊FFFに行った。

8時半に到着。 先行者は常連のA氏1人。 山には藤の花が咲いて、天気も良く、最高の朝。 水温14℃。 ポンドには時々思い出したようなライズが起こっている。

ドライでは厳しそうなので最初からニンフを結んだが、ことごとく魚に無視されてしまった。 2時間ほどいろいろフライを変えて試したが反応無し。 すっかり集中力もなくなってきたので、休憩所に入り、常連のB氏に長いことFFのことなど伺いながら1時間半ほど時間をつぶし、No Fishのまま終了した。

篭坊FFFのホームページがワイセツ書き込み多発のため以下のアドレスに移っている。

http://blogs.yahoo.co.jp/kagoboh_fly
関連記事
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/55-b9ed1008
まとめ
