--.--.-- / Top↑

8月以来約3ヶ月ぶりの篭坊FFF。 この間に年券も切れていたので更新した。 30,000円也。 しかしこの値段で管理釣り場の年券があるのはとてもありがたい。 僕の技術ではそうそう釣れる場所ではないが、それだけに試行錯誤しながらじっくり楽しむことができる。 日券ではそうは行かない。 本当にFFマンにとっては貴重な場所だ。 

天候は曇りで時折暖かい日差しが射すが、風が冷たく午後からは我慢できずに手袋を使った。 釣りは低調で、いつもながら厳しい。 それだけに、休憩所の薪ストーブが暖かく、ついつい休憩が長くなる。 そんな中20番のミッジラーバにやっと掛けたニジマスは結構なパワーで、3番のグラスロッドに7xティペットだとなかなか寄ってこない。 もたもたしているうちにフックオフしてしまった。 夕方まで粘って、ランディングした魚は1尾だけだった。

常連の皆さんは28番のミッジピューパとか使っていたようだ。 そんな厳しい中でも釣る人は釣る。 厳しかったけれど、それなりに充実した一日だった。 また来週も行こう。

関連記事
2008.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/92-ac521752
まとめ
