--.--.-- / Top↑

やっと日本海に穏やかな日が訪れた。 天気予報では、風速1~2m、波の高さ1m。 前夜寝るのが遅くなり、準備をして出発できたのが朝6時。 現地での仕度を終えて出航したのは8時になってしまった。 

やっぱり日本海は良い。ロケーションも、海の透明度も最高。これで魚がいっぱいつれれば...。 魚探の反応を見ながら磯場を回りこんで少し沖に出たところで、魚探の画面になにやら反応が半信半疑でサビキを落としてみたら、さっそく強いあたりがあり竿がぐんぐん引き込まれる。かなり楽しいやり取りの末に上がってきたのは43cmのハマチだった。おおっ!今日は幸先良い。 かなり期待が膨れ上がったが、その後は全然。 釣れるのはササノハベラばかりでウンザリ。 釣果を伸ばすことは叶わず、午後2時に上がりとした。

ハマチは刺身とかぶと焼きにしたが最高の味だった。

関連記事
2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/94-5a1e2fd8
まとめ
