上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日本海は相変わらず荒れているので、今年の竿納めは篭坊FFFです。午後から行ってきました。

冷たい風が、ポンドに向かって左手前方から容赦なく吹き釣り難い。おまけに寒い。しかし、昨日追加放流したばかりなので、ショートバイトながら魚の反応はポツポツあり、どうにか数尾ランディングすることができた。日がどっぷり暮れてマーカーが見えなくなるまでやって、今年の最後の釣りは気持ちよく終了となりました。 

今日のヒットフライ:



ビーズヘッド+アイスダブ(UVタン+ラスティ・ブラウン) 100SPBL-♯12
最初このフライにはそこそこ反応があったが、ラインブレイクで持って行かれてしまった。



ビーズヘッド+アイスダブ(UVライト・イエロー) 100SPBL-♯12
やや反応は劣るものの、そこそこの反応あり。何尾か釣って、最後はボロボロになってしまった。

その他2,3種使ったが、魚の反応が出たのはこれら2種類だけだった。
関連記事
2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kuromame0514.blog76.fc2.com/tb.php/97-8d2eb50f
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。